導入事例

アフィリエイトで集客率UP!

出張買取

家具の出張買取サービス 株式会社N様

アフィリエイトで集客率UP!

「株式会社N」は、家具の出張買取サービスを手がける会社です。 既存の集客方法に危機感を感じ、新たな集客方法の確立のために、「BEYOND AD」を活用しています。 「BEYOND AD」と契約後は、アフィリエイト広告経由での買取依頼が増加。 今ではアフィリエイト広告での買取依頼が全体の25%を占めるまでに成長しました。

良かった点

  • 担当者の反応が早く、困りごとがあっても安心

  • 新しい集客方法を確立することができた

  • 自社で知識がなくても広告を回せる

「BEYOND AD」を契約した経緯をお聞かせください。

当社は不要になった家具の出張買取サービスを手がけています。 以前までの集客方法は、SEO・TVCM・口コミの3つのみで、満足のいく集客ができている状態ではありませんでした。 このままではいけないと思い、競合他社が取り組んでいる集客方法を調査したところ、「アフィリエイト広告」を取り入れていることを知りました。 広告は費用対効果が悪いイメージでしたが、アフィリエイト広告は成果報酬型ということだったので、思い切って始めてみることにしました。 ASPはなるべく手数料がかからないところが良いと思って探していたところ、登録費・月間費用が無料の「BEYOND AD」を見つけて契約することにしました。

「BEYOND AD」をご利用いただいたことで、新規獲得の件数や獲得単価において、どのような成果を実感していますか?

導入前の集客方法は、SEO・TVCM・口コミの3つだけでしたが、アフィリエイト広告が加わったことで、買取依頼が前年同月比の120%を達成しました。 今ではアフィリエイト広告での買取依頼が全体の25%を占めており、SEOと並んでメインの集客方法に成長しました。

「BEYOND AD」のアフィリエイトプログラムを運用する上で、意識していることはありますか?

Web関連の施策に疎いので、困りごとやわからないことがあったらすぐにASPの担当者さんに相談するようにしています。 専任の担当者が付いてくれるので反応も早く、課題解決に向けて一緒に進んでくれるのでとても助かっています。

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